一瞬の効果なんていらない、もうこれで人生最後のダイエットにしませんか

七夕にちなんだアノ食材でダイエット!

2016年07月7日

7月7日は七夕。

今日はいいお天気なので、織姫と彦星も天の川で無事会えることでしょう☆

さて、七夕にちなんだダイエット食・・・・七夕そうめんって、ご存知ですか?

 

さかのぼること平安時代。七夕の日にそうめんをお供えすると、流行病にかからないという言い伝えがあったそうです。

 

ムシムシと暑いこの時期、そうめんを食べて、この暑さを乗り越えましょう!

そうめんダイエットは、1日1食から2食を、そうめんに置き換えるだけという簡単なダイエット。

でも、そうめんって意外とカロリー高いんですよ。

ご飯1食分が200kcalくらいなのに、そうめんは1食350kcal!!

だから、そうめんしか食べてはいけません。

ただ、栄養不足にならないように、薬味に工夫しましょう。

ゴマやネギは脂肪の燃焼を助けますし、しょうがは、体を温めます。

我が家では、さばの味噌煮や、シーチキン缶も入れますが・・・

それではカロリーオーバーかしら?

ダイエットにならないですね。

 

そん時には、美容整体わいわいのダイエットがオススメです!

くわしくはこちらをご覧下さい!

 

 

中津市美容整体わいわいのダイエットコース初回体験料

通常価格7,200円がモニター価格4,500円(所要時間:1時間40分)さらにネット予約で3,980円

本気で痩せたいと思っている方限定!

結果にこだわったコースのため、大人気となっております

カウンセラーの人数に制限があるため、午前3名、午後2名とさせていただきます

空きがあれば、当日でもご予約可能です

ダイエットコース初回体験のネット予約ページへ

予約電話番号:0979-64-8456

↑ 一番上に戻る